· 

コラボ探検隊 Levelきょんたて


ガイド合宿の時にえんでかし優作さんが持ちかけてくださった今回の企画。蓋を開けて見ればverticallandへのお問い合わせはなく(泣)優作さんのマンパワーで開催となりました。

 

目的地を探検隊 Levelきょんたてにふさわしく高妻乙妻山に設定。

実は、当日のコンディションとお初にお目にかかる探検隊メンバーに内心ドキドキしながらスタートしましたが、この天気!

そして流石の探検隊メンバーは、体力とユーモアを合わせ持った猛者揃いでコースタイムを巻くほどのペースで登れました。

2297ピークでゆっくり休憩、慣れ親しんだ後立山の山なみもここから見ると格別。

ゲストが持ってきてくださった練乳いちご、めっちゃ美味かったです。ありがとうございました!

そして登った分だけ、登った者だけ味わえるこの斜面!

最高でした!!

参加してくださった探検隊隊員の皆さんどうもありがとうございました!

 

そして長澤隊長本当にありがとうございました!いろいろ勉強させていただきましたm(__)m

鳴海さんサポートありがとうございました!